田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2015-08-08 (土) 2周続けての末川

2015-08-13 13:12:04 | 釣り情報

2周連続での開田となりました、と、言うのも今週からトウモロコシの販売が始まったので、甘くて美味しいモロコシ目当てに来てしまいました。
毎年2回~3回は釣りが目的かモロコシが目的か分かりませんが?特に下腰さん家のモロコシは超お勧めです。
19号線から黒川を抜けて開田に降りてきて末川を最初に渡った橋の直ぐに、道の左側にテントのお店を出している方が下腰さんです、是非ご賞味あれ。







という事で、一つ目の目的は達成できましたの、次の目的の釣りに専念します。










前回ここで大物を外したので、そのリベンジでしたが、期待はずれのサイズでした、もう5センチはあったはずです?






ここだけはやらないとと思って来ましたので、一応1匹ヒットしてくれましたので、クリアーとします。
前回竿納した場所まで車で移動、そこから川に入り下る事にしました。
アマゴがオンリーとなりました。















ここまで来ると下流からフライマンのちょっと高齢のおじさんが、群馬から来たとおっしゃっておられました、初めて来たが水量が少なくサイズも小さいと嘆いてました。

僕も餌も無くなりましたので、ここで竿納としました。
20匹程釣れました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿