田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2012-04-21 暖かい陽気に誘われて

2012-04-21 22:50:12 | その他
お昼近くになり、陽気も暖かく、地元の付知川にちょっと散歩がてら・・・
先日地元の某釣具店のおやじさんが、最近ようやく活性が良くなってきて
結構どこでも皆釣ってるよと、情報を頂き、早速出かけました。

今年初めてこの場所に来ましたが、前の大洪水ですっかり様子が変ってました。



まあまあのサイズでした、結構当たりは、あちこちでありましたね、これから益々面白くなりそうな予感です。









半日でしたが、そこそこ楽しませてもらえました。
北大橋の真下で、到着後第一振り目で、ガツンッと来たとたん、錘から下が持ってかれました、毎年ここは何かいますが、一回も上げた事がありません、今日もその一振りのみでした。

本当に釣具のおやじさんの言う通り、今の内は、どこに入川しても、釣れますね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログランキングNo.1)
2012-05-08 00:00:03
キレイな景色ですねO(≧∇≦)O

こちらのブログを「ブログランキングNO.1」へ参加していただきたく宣伝させていただきます。

まだ新設したばかりでして登録サイトは少ないですが、これから大きく有名なサイトになれるよう努力していきますので是非参加して頂きたいです。
また、登録サイトが少ないぶん現在ランキング上位になりやすいチャンスとなっております。


[ブログランキングNO.1の特徴]

・登録サイト名を大きく表示させています。
・お好きな画像を150x100の大きさで登録し、表示させる事ができます。
・毎月1日と15日にカウントをリセットします。
・不正アクセスの対策をしています。


登録していただければ訪問者数増加にかならず繋がりますので、是非参加してくださいますよう心よりお待ちしています。

ブログランキングNO.1
http://bl0gking.sakura.ne.jp/ranking/
返信する

コメントを投稿