田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2012-01-05 お休みも今日まで

2012-01-05 12:04:18 | その他

お正月休みも今日までとなりました。
朝起きたら結構降ってました。






元旦にテレビ放送で、『そこが知りたい特捜! 坂東リサーチ』で
家のかみさんが作っている『まるごととうふ』が紹介されました。

毎日食べているので、他のとうふを食べると違和感があるくらい
濃厚で美味しいですよ!ちょっと紹介しときます。
おからが出ないとうふですから、それがまた美味いんです。






それから、又ですが、かみさんの実家が長野県南木曽の大妻籠なんですが
(釣りも結構いいポイントがあります)
そこからもう少し上がった所に木曽路館と言うわりと有名なホテルが有るんですが
そこに『木曽路プリン』とやらがあるそうで、それも放送で紹介されてました。

そんなプリンがあるなんて事も知らずにいましたが、放送を見た姪っ子が
早々買ってきてくれましたので、頂きました。
かなり美味しいです、ちょっとお高いですが余り甘く無く、ぺろりと頂きました。
是非話の種にお勧めです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿