田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2017-03-20 (月) 南木曽 蘭川

2017-04-23 11:43:43 | 釣り情報

お彼岸の中日に、毎年恒例の嫁の実家に墓参りついでの、釣りです。

午後からの釣りでしたが、釣果は今一、今二、でした。
毎年ながら、今年は例年になく、まだ寒い感が抜けません、水温も冷たいです。







かなり釣り下がって来て、やっと釣れたアマゴですが、小さいです。
























なかなか最新情報にブログが追い付けません。
次回からやっと4月の情報に入ります、あしからず。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休み (釣りお爺)
2017-04-26 12:49:08
渓流も解禁から日数も経ちました
どの河川も場荒れが目立つようになりましたね
一先ず休憩時間に成りますか?
この雨でどれだけ復活するか楽しみです
様子を見て出掛けてみましょう。
返信する
Unknown (田舎の釣り人)
2017-04-27 19:29:01
いつもありがとうございます。
ほんと、小休止が必要です、このGWでさらに荒れる
でしょうし、行くところが無くなりはじめました。

近場で楽しみます。

返信する

コメントを投稿