田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2011-10-16 UNIMOG (ユニモグ)のご紹介

2011-10-16 12:11:24 | その他

今日はちょっと珍しい車を紹介します。
製造業のお客さ様におじゃました時に目に止まった車がこれです。
『ユニモグ』と言う車だそうです、競馬場でよく目にするそうですが
僕は初めて見ました、ちょっと乗ってみたい、運転してみたい、
しかし綺麗にオーバーフォールされてます、公道では50Kmしか
出ないそうです。



ここには本当はベンツマークがあったそうです。











燃料タンクまで『レインボーカラー』に染まってます。


腹下まで隅々までレインボーです。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2011-10-16 20:30:59
初めて見ました。
すごいですねー。 公道 走れるんですか?
管理が大変そう。
返信する
ウニモグ ()
2012-01-25 12:02:01
これはユニモグではなくて、ウニモグですよ。笑

最初はどこかのメーカーが、ウニモグをもじって製作したのかと・・恐るべし付知峡!と思いました。これはドイツ本国でも線路の幅に合わせ車輪を交換して線路の上での運搬も画像を見たことがあります。実車はかなりごっくて丈夫な作り、どんな悪路でも走ってしまいます。アタシも凄く興味があって一時期、真面目に購入を考えて事がありますよ。
返信する

コメントを投稿