ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

大人の中に子供がいる感じ

2012年03月10日 | Wiggle
Wiggleで注文したのは3月4日の夜のこと。
わずか6日で届くなんて・・・

えらいぞWiggle!
世界の裏からこれだけ早く物が届くなんて、どえらい時代になったものだ。
ただただ驚くばかりである。

しかし、人生いいことばかりではない。
入っていたのはこれだけ。

つまり、一番欲しかった


ウェアはまだ発送すらされていない。
(2着買った訳でありません。どちらが届くかは着いてからのお楽しみ)
Wiggleで調べてみると、まだメーカーから届いていないらしい。
まあ半袖だし、たとえ今日届いたとしてもしばらく着ることはない。
早く手元に届いて欲しいけど、まだまだゆっくりでもいいと思っている。
複雑な心境だ。

さて、前回のブログでどうでもいいような内容のことを書いてしまった。
読んでいただいている皆様に申し訳ない気持ちを抱きつつアップロードしてしまった記事である。
最近自転車に乗っていない自分にとって
くだらない内容であってもそれなりに考えて書いた記事だったが
皆様にご評価いただくような内容ではないことは百も承知二百もガッテンしていましたが・・・

それがブログ村のクロスバイクの注目記事で2位になっていた。
ただただ恐縮するばかりである。
しかもその前後の記事がマジメな内容だ。

皆さん真剣にためになる情報を発信しているのに私ときたら・・・
大人の中に子供が混じっている感じだ。

多くの方に読んでもらえることは本当にうれしい。更新の励みになります。
けどなんか複雑な気持ち。
内容が伴っていれば問題ないんでしょうけどね。

この場を借りて謝っておきます。
本当にすいませんでした。

まあ、結局このような内容のブログになると思いますが・・・・
「文は人なり」
書いてる人がこんなレベルの人間であるとご理解ください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900円で6億円を買った | トップ | 材質が「竹」のフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 576 PV UP!
訪問者 298 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,706,156 PV 
訪問者 1,080,174 IP 
ランキングランキング
日別 4,714 UP!
週別 11,068 UP!
  • RSS2.0