ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

900円で6億円を買った

2012年03月08日 | 自転車
Jリーグが始まる。
つまり毎週900円の出費も始まってしまう。(毎回3口づつ購入しています)
もちろん今年こそ6億円を当てるつもりである。
そこで少し気が早いが(かなり気が早いぞ)
6億円当たったらどうしようかあれこれ考えておくことにしたw

まず、家を買う。
自転車を数台置けるガレージ付きで買う。
職場の近くでかつ江戸川に近いところで探したい。

次に自転車だ。
実は今欲しいと思っているメーカーが複数ある。
1つに絞りきれていないので「これを買う!」と言えないが
私のような貧脚で100万円を越える自転車に乗っても逆に恥ずかしいような気がする。
それでもやはりフラッグシップモデルに触手は伸びてしまうと思う。
だってお金はあるんだしw

トレックならマドン6.9SSL
コルナゴならC59
アンカーならRMZ

迷っているのがコンポ。
価格的にはカンパのスーパーレコードでいきたいところだけど
日本人だしここはデュラエース。
電動はどうしよう・・
ワイヤー式の方が楽しそうだけど、電動の快適さも捨てがたい。
ま、お金はあるんだしここはDi2でいきましょうw

ホイールは今もっているデュラホイ君で十分。・・・なんだけど
GOKISOのハブが付いているホイールを買おう。
http://gokiso.jp/index2.html
去年のサイクルモードで最も気になったメーカーだからね。これは外せない。

サイコンはガーミン800で決まりかな?

ウェアにもお金をかけておきたい。
今着ているのはg.u.で買ったもの。
自転車に乗る格好をしっかりと揃えたい。

スカパーはどうしよう。
自転車レースも見てみたいけど、見ている時間がなぁ・・・
仕事を辞めたら時間はできる。
できるけど絶対に仕事は辞めてはいけないと思う。
時間が自由になれば、6億円といえどもあっという間になくなると思うから。

まあ、当たったからといって派手な生活になってしまうといろいろとめんどうなことになってしまう。
だからできるだけひっそりと上記のことを実行していきたい。

妄想は尽きない。
でも実はまだ当たっていないw
当たってから考えるのもいいことだけど
当たる前にあれこれ考えるのも楽しい。

夢を現実に!
できたらいいなぁ・・・



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はもう一品買っていた | トップ | 大人の中に子供がいる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0