ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

年末スペシャル2013

2013年12月31日 | フォト
皆さま、今年一年、ちゃりんこ役場にアクセスしていただきありがとうございました。
今年はたくさんの人にご訪問いただき、
管理している私がその数字にびっくりしている状況でございます。

ここまでお付き合い下さったのです。
この忙しい年末に忍耐と暖かい目をもって、今一度私のくだらない写真をご覧下さり
今年一年を締め括りたいと思います。


まずは何事も最初はあいさつから。

基本ですねw



私たちに多くの言葉は必要ありません。

合言葉は「トオッ」です。



あなたは今、どこに行きたいですか?

世界一の大河、アマゾン川にもサイクリングロードはあるのでしょうか?
バスで行けるなんて、便利な世の中になったものです。



なんじゃい!?




腐っても鯛。

寂れてもガソリンスタンドです。



日本ハムファイターズは、すばらしい投手を獲得しました。

ええ、活躍間違いなしです。



中国訛りなのかな~




言うは易し、行うは難し。

誘惑に負けて今日も飲んでいます。


嫌だ嫌だ~!

来年がうま年なんて嫌だぁぁぁぁぁ!!



不安な日々を送っておられるあなた、この場所に来てください。

東京都のお墨付きですよ。猪瀬さん。



今年の参議院選挙の期間中、よく見たポスターです。

安倍自民党の圧勝でした。
しかし、この政党が勝利したかどうかは不明です。

そして取り戻せたかな?



猛暑だった今年の夏。

こんな物もレンタルされておりました。



刑法改正、自転車泥棒の厳罰化を望みます。

熱意は伝わるけど、ちょっと寂れているなぁ・・・・



なあ、本当のことを言って欲しいんだ。
君は知ってるんだろ。

どこを狙えばいいのか。
だって

素人はこんな持ち方しないよな。




わかりました!
でもちょっとやっつけ仕事ですね。




おほん。
改めて、今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって、2014年がすばらしい年になることをお祈り申し上げます。

では、よいお年を。



ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度、走り納め | トップ | 2014年、おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主頭)
2013-12-31 00:26:47
 なんか、いつもと違うノリで楽しかったです。
 私も明日、帰省です。
 よい年末年始をお過ごし下さい。
返信する
Re:坊主頭様 (take-i)
2013-12-31 06:07:00
今年一年、いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

帰省の道中、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (Yaboo)
2013-12-31 16:40:01
Take-iさん、こんにちわー
今年も大変お世話になりました。
来年もたくさん山に行きましょう~
お互いに実家で鋭気を養って、年明けからまた頑張りましょう~~っ!
体重増加には要注意です。
よろしくお願いしますーっ!
返信する
Re:Yaboo様 (take-i)
2013-12-31 17:47:53
Yabooさんには今年、本当にお世話になりました。
2013年の私の自転車ライフは、
Yabooさん抜きには語れないと言っても大げさではないと思います。
ありがとうございました。

来年はできるだけ、山にも行こうと思っていますので、
その時はまたよろしくお願いします。
(できるだけ斜度、獲得標高とも少な目で)
返信する
Unknown (けろ@kero3death)
2013-12-31 19:05:47
今年は色々とお世話になりました!

先日のライドでぽじさんから「なんで近所のtake-iさんではなく遠くのsepaさんとばかり走っているのか?」という疑問が投げかけられましたw
これを打破するために、来年はいろいろとご一緒できればと思います。主に山の方へ

そんな感じで来年はよろしくお願いしますー
返信する
Unknown (sepa)
2013-12-31 22:09:56
今年もお世話になりました~。
南蛇井、行きましたねー。ここで登場するとはwww
来年はヒルクライムデビューですね???
ハルヒル行きましょう~。
ということで、来年もよろしくお願いします。
返信する
Re:けろ様 (take-i)
2014-01-03 07:15:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

確かに近所なんですが、休みと走る場所が違いますからねぇ・・・
今年は何回もご一緒できるとうれしいです。
主に平坦な場所で!
4月からは江戸川CRの工事も終わりますし、たのしみですねぇ~w
返信する
Re:sepa様 (take-i)
2014-01-03 07:18:01
あめましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

南蛇井を通ったのは、昨年のサイクリングで一番暑かった時期。
何だかはるか昔に感じます。

ヒルクラデビューは、多分ハルヒルになると思います。
その時は、いろいろとご面倒をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 180 PV DOWN!
訪問者 137 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,705,580 PV 
訪問者 1,079,876 IP 
ランキングランキング
日別 13,038 DOWN!
週別 11,068 UP!
  • RSS2.0