ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

2014年、おめでとうございます。

2014年01月03日 | 私信
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始は実家の方に帰省していておりました。

最初はスマホで一生懸命、友達のブログをいつもどおりチェックしていたのですが
さすがに画面が小さい&コメントを書くことに疲れてしまい
途中から、見ることすら断念してしまいました・・・
(ごめんなさい)

そんな訳で、元日にツイッターで新年のあいさつを入れた以外、
スマホでブログやツイッターを見ることのないお正月を過ごしました。

そして帰省したらいつもの事なんですが、小学生の甥っ子とサッカーをして遊びます。
地元のクラブチームに所属している彼は、毎日練習しております。
当然どんどん上達している訳です。
私はサッカーの練習なんぞしていないので、どんどん下手になっている訳です。

去年の夏までは、適当にあしらうだけの実力差があったのですが
今回はある程度本気を出さないと、対処できない状況になっておりました・・・

次回帰った時は、多分互角かそれ以上になっていると思われます。
うれしいんだけど、これは困ったぞ・・・

お正月といえば、私の実家も普段以上にご馳走がならんだのですが
親や親戚に「ダイエットしているから・・・」と
せっかく用意してくれた料理を遠慮するのもなんなので、
帰省している間、基本出された料理は全て食べてきました。

当然まだ、体重計には乗っておりませんw
とても乗る勇気が私にはありません・・・・
(+3Kgはほぼ確実)

そして本日は、久々に春日部でゆっくりさせていただきました。
あまりにも暇だったので

こんなこともやっちゃいましたw←暇だったら自転車乗れよ!

夏以降、クリンチャーは完成車のマド次郎に付いて来たホイールを使用しておりますが
またいずれデュラホイ君の出番があるでしょう。
そのためにグリスアップしてみたのですが、上手くできたかな?

土曜日に仕事がある私は、明日が仕事始めです。
何だかあっという間に終わってしまった6日間でした。
連休なんて過ぎてしまえば早いものです。
きっと今年一年も、12月になれば「あっという間だった」と思うことは間違いありません。
日々一日、時間を大切にして過ごしていこうと思っております。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末スペシャル2013 | トップ | 2014年、自転開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0