ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

56424Km

2022年01月09日 | 雑感
56424Km。

15年前に購入した車で走った走行距離です。

この距離を15で割ると、3761.6。
昨年の自転車の1/3程度の走行距離でしかありません。

本日、この車を廃車にしてきました。
数年前から「そんなに乗ってないし、レンタカーで十分じゃないか?」
と思っていて、その考えを実行に移した次第です。

手放すと決まった瞬間、気持ちの中で抵抗はありました。
やっぱり寂しいものです。

ただ残念ながら、乗らない自動車を養うほど
私の財政事情に余裕はありません。

明日から仕事を頑張って
またいつの日か、車を購入できるようになりたいと考えています。

ただ今の会社だと厳しいかなぁ~

いろいろ考えないといけないですね。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年、新春朝ラン50Kmコース | トップ | 1月16日 朝ラン50Kmコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 180 PV DOWN!
訪問者 137 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,705,580 PV 
訪問者 1,079,876 IP 
ランキングランキング
日別 13,038 DOWN!
週別 11,068 UP!
  • RSS2.0