あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 04:09:17 | つぶやき

少しだけだけど、蝋燭の確認をお手伝いさせていただいた。あとはしばらく、輪の外から見守ろう。 pic.twitter.com/a1SkHjDjbq


まだ余裕だよと思っていたら、今から出ると試合開始ギリギリになるようだ。でも、オススメのラーメンで温まることができたので良かった。 pic.twitter.com/37YvDHfw81


上尾の吉村さん、大したことなければいいんだけど。。


@moeka00 我慢しきれない感じでしたね。無事に帰って来られることを願ってます。


吉村さん、戻ってきたね。ひとまず安心(^.^)


車体の竹内彩選手、そろそろ出番が来るかな?


竹内選手、また上着着ちゃったな。
それにきても、サキ姉はカッコイイ!


車体VS上尾 1、2セットの極端な振れから第3セットはジュースにもつれ、上尾が勝ち取った。これで流れは上尾だとは思うけど、サキ姉はじめ車体メンバーの反撃を期待したい。


車体VS上尾はフルセットになった。で、序盤から上尾が押し気味の展開だ。どちらが勝ってもおかしくない。


途切れてしまったけど、姫路の試合はどちらもフルセットで、上尾が車体に、そして久光が岡山に競り勝った。で、出待ちが寒い…


@moeka00 明日の神戸はいらっしゃらないのかな?
またの機会を楽しみにしてます。おじさんで申し訳ないですが(^.^)


@moeka00 男子の試合もぜひ楽しんできて下さい。
僕も来月の茨城・ひたちなかに行く予定ですので、その時は目立つものを持っていこうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目 | トップ | 出待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事