まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

引っ越し

2006年08月20日 21時22分59秒 | Weblog
娘一家が夏移動で東京に転勤することになり、長男のたっての希望であんパンマン列車で昨日行ってしまった。4才と7才の子供達は何処まで理解しているか、私たちと別れを格別惜しむ様子もなく旅行気分、お見送りの4人の爺婆は、今にも泣き出しそう、孫達との別れを惜しんでいた。今まではいつでも会える距離にいた、孫達、今度はそうは行かない。少し遠いけど、思い切って東京にも遊びに行けばいい、そう思って、寂しさを紛らわしている爺婆です。


♪見送りの爺婆残して孫達は 虫かご片手に列車に乗り込む♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (佐藤 寛)
2006-08-23 23:40:31
娘も孫たちも遠くになってちょっと寂しいね。遊びに行くところが出来たと思えばいいじゃん。

今度孫たちが帰ってきたら、東京弁で生意気なことを言うよ、きっと!!
返信する
そうね (じゅんこ)
2006-08-29 07:33:28
今度会うのが楽しみ、子供はすぐ環境に慣れるもんね、今はメール、パソコン何でも交換できるから、昔と違うもんね。
返信する

コメントを投稿