まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

秋を探しに

2006年08月28日 10時18分59秒 | Weblog
毎日こう暑くては、たまらない、いられの私は、早くも秋の気配を感じたくて、秋を探しに梶が森に行ってみた。青い空に真っ白な誘導雲、それにススキが映えて
オオ....秋の景色。下界と違って吹く風も何となく秋を感じる、何枚か写真に撮った。今度の写真教室に持っていこう。ススキとオミナエ、シリンドウの花も咲いている、撮って帰って、早速まだまだ暑い下界で絵手紙に描いて楽しみました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早いねー (satihe )
2009-07-29 19:56:41
何時も
精力的に行動しますね、感心するわー・
山はもう秋の気配ですか~
三人でドライヴしたのも、何時だったかと?
雲の写真を見てると、癒されますよー。

*梶が森駆けずり回る三馬かな(ジョーク)
返信する

コメントを投稿