まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『凍てつく滝と渓谷』

2011年01月19日 21時05分02秒 | 動画
先日は、大荒れの滝に行ってきました。
滝の両側に氷柱が出来ていましたが、日が当たると、氷がゆるみ大きな氷柱が音を立てて滝壷に落ちて、滝壷は氷で埋まってしまいました。すごいエネルギーです。

帰り道に谷川に出来ていた氷のオブジェ、キラキラ、シャンデリアのように光っていました。
その光景をデジブックにまとめてみました。

デジブック 『凍てつく滝と渓谷』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2011-01-19 23:40:22
雪道と凍った道は怖くてこんな素敵な自然現象は生で見たことがないんです
だからまほろば姫さんのデジブックがとっても楽しみ!
(24日(月)14:00~教室に予約しました)
返信する
お世話になりました (okatan)
2011-01-20 20:53:08
れもんさん
今回はいろいろ有難うございました。
良い方とお知り合いに慣れました。
これからもよろしくお願いします。デジブック
今年も頑張ってみます。
返信する
不思議な世界だねー (サーチン)
2011-01-21 20:30:56
何時もながら私共には現実に見られない景色を
見せてもらって感激です・
自然の力の壮大さにほんとに吃驚するねー・
目の前にすると言葉も出ないほどでしょう・
有難う!
返信する
自然はすごいね (okatan)
2011-01-24 21:45:02
今年も行ってみました。
今年は寒さが厳しいので一番きれいな氷柱が見えたようです。
また来年が楽しみです。
返信する

コメントを投稿