まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ウオーキング

2006年11月15日 21時50分17秒 | Weblog
12日(日曜)
有る食品メーカーの主催でのウオーキングに参加させてもらった。会場に行ってみると小さい子供ずれの若い家族の参加が多い、準備体操すませて、高知東球場から五台山に登り帰ってくると言う10kmのコース。10時30分出発。もうすぐ2才の孫は、足はなかなか、達者、何でも興味しんしん、ドングリを拾ったり、川を覗いたりと、なかなか先にすすまない。途中でおんぶをしたり、だっこをしたり、乳母車に乗ったりして、五台山に到着、お弁当を食べ、球場に向かって歩きました。
3時ぎりぎりに到着、小さい子供を連れての10kmは長かったけれど、楽しい思い出ができました。

♪小春日に 親子3代ウオーキング ぬきつぬかれつ それまた 楽し ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿