まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

霧氷の季節

2006年11月15日 22時43分25秒 | Weblog


次郎キュウに霧氷が付きそう、朝5時に起き出発、8時から山に登り始め頂上についたのは10時前、思ったより付いてない。頂上の北側に回ってみた。一人の登山者に会った。昨日は綺麗に付いていたけど、ガスがかかってだめだったそうだ。
北側にはエビのしっぽが5㎝ぐらいの霧氷が残っていたけど


新しく霧氷は付いていなくて、期待どうりの景色を見る事はできなかった。昨年のこの時期には綺麗な霧氷見ることができたのに。なかなかこちらが思うようには、行かないのが自然、
山の頂上で真っ青い空に白線を残して飛ぶ飛行機がまぶしく見えました。又行こう

♪青空に白線残して 何処へ飛ぶ 霧氷の山で 空を見上げる ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力あるねー。 (和食から)
2006-11-16 20:58:35

連日精力的に、頑張るねー・・
早起きは、私は駄目だね。素晴らしき景色を見るためには、ズボラは駄目ですが、体力年令は若いですね。
狭い山道を、運転しただけで、私は、この頃疲れてダウンです、この間の日曜は、自分の運転に酔ってる始末です、全く情けない。ドライブは好きなのに。
返信する
体力勝負です (irura)
2006-11-25 06:56:02
年は考えないようにしているのですが、私も若いときのようには行かなくて、でもてくてくの進歩で 頑張ってます。(^ニ^)焦らないで・・・・
返信する

コメントを投稿