まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

紅葉と滝

2010年11月12日 19時53分05秒 | 日常
今年の紅葉は最高に美しい10年に一度の美しさ・・・・

こんな情報が入ってきたらじっとしてはおられません。早速紅葉巡りです。滝と紅葉が撮りたくて
程野に行ってきました。沢山の滝がありますが、時間的なことから、東滝と西滝、を見てきました。
帰りにはアマカエリの滝にも寄っ見ました。かなりきついアップダウンがあって、膝をがくがくしながらの滝巡りです

アマカエリの滝

東滝


今日は別府峡に行ってきました。燃えるような渓谷にものすごい人出です。
毎年行っているけどこのような人出は初めてです。
朝刊に別府の美しい紅葉の紹介をしていたので、その影響でしょう。
私達もその一人です(笑)。
お目当てはアイノウの釜の紅葉です。美しい滝を見る事が出来、沢山の写真を撮ってきました
明日はお寺(定福寺)に行ってきます此処も紅葉の名所!。綺麗な紅葉を沢山撮りためて、後はデジブックに編集する楽しみがあります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿