まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

定福寺紅葉

2010年11月13日 12時54分18秒 | 写真
今日も黄砂が飛んでいるのか、空気が淀んだ感じです・・が

朝早く定福寺に行ってみました。こちらのお寺は、大賀の蓮で有名なお寺でもあります。紅葉も大きな木が沢山あって大変綺麗なお寺です。

今年の紅葉は少し水分が足りなくつやっぽさがなかったけど、紅葉は綺麗でした。





お寺の庭に咲いていたりんどうの花










そのあと国道32号線を北に走ってみました。大歩危の紅葉はあと少しと言ったところ、
観光客が 吉野川の川下りをしながら紅葉を楽しんでいました。



国道沿いのお蕎麦屋さん庭の紅葉・・・・こちらはお見事です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけで (sa-tin)
2010-11-13 17:07:59
紅葉の季節で彼方此方の紅葉の山に忙しいねー
私は新聞見てため息です。
貴方の写真で楽しみますので、よろしくねー
今年は綺麗ですねー
返信する

コメントを投稿