まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

8月7日(花の日)

2009年08月07日 13時34分16秒 | アルバム
こお暑くては たまりません。じっとしているだけでも 、汗がでて来る。
時折 スーとはいいってくる風に ホット一息つきながら・・・・

先日義兄から大きなヒラメの魚をいただいたので、お礼に魚の絵を描いて見ました。、今日は花の日(テレビで言っていた)だから、花の絵も描こう・・・友達に暑中お見舞いを出しました。

字も絵も下手な私は、下手がいい下手で良いにつらされて描いている絵手紙です。
自分で育てた花や、野に咲いている草花等を描いていると、心落ち着きます。
心を込めて描いた絵はきっと喜んでいただけると信じてます。

何枚か描いていたらいやなニュースが飛び込んできました。 酒井法子さんに逮捕状、麻薬取締法違反・・・・行方不明で毎日心配していただけにこのニュースはショックです。

昨日は大原麗子さん孤独死に先日亡くなった友人と同じ病気の(ギランバレエ症候群)ことが重なって、悲しい淋し思いをしていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねー (サーチン)
2009-08-07 17:22:13
暑くて~思考能力も低下する一方の毎日です。

ギラン、バレー症候群の病名がクローズアップされてきた、遠い親類にも同じような症状で入院してます、年齢は高齢ですが、歩けないのは家族が大変だー・
趣味を広げて暑気払いをしてますか。
返信する
Unknown (れもん)
2009-08-07 23:17:27
”下手がいい…”と言ってもやっぱりねぇ。
一通り道具は揃えてもなかなか続きません。
でもそんな気持ちのこもった絵手紙を頂くと本当に嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿