まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

膵波高原のコスモス

2009年08月09日 11時41分06秒 | 動画
こう暑くてはたまらん!!
涼を求めていってきました。高原に咲くコスモスを見に。少し行くのが遅かったみたい。早くもコスモスは、盛りを過ぎていました。でも吹き抜ける風は、心地良かったです。道中の景色も結構楽しめました。




膵波高原のコスモス




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-08-09 22:14:38
Okatanさんへ

高原はもう秋の気配が感じられるしコスモスの揺れる動画はいいですね。
わたしもデジカメでの動画撮影を今日習ってきましたので挑戦してみますね。
返信する
もう秋の景色 (sa-tin)
2009-08-10 18:33:38
カメラマンの素早い行動に呆れてます?
(実はうらやましーから)
山の空気が身近に流れるような錯覚に、
コスモスや高原の映像に涼しくなります。
サンキュウです・
ぼーと休日を過してるのが
恥ずかしくなるねー・我輩は・
返信する
待ってます (okatan)
2009-08-10 22:36:40
レモンさん ムービー撮ってわかりましたが、あまりカメラを動かさないほうがいいようです。いつも思ってますが、ついついカメラが動いてます。私もまだまだです。
返信する
良く降りますね (サーチンさん)
2009-08-10 22:41:33
今日はよさこいを見に行ってきました。
ひいきのチームに出会うことができませんでしたが。ビデオの練習をしてくてとってきましたが、うまくいきません。明日もう一回行こうと思ってます。素敵なのがどれますように。
また公開します。
返信する

コメントを投稿