まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

(花写真集)  シャクナゲの花

2009年05月21日 17時11分44秒 | hana
風薫る5月、一年で一番いい季節なのに、インフルエンザのニュースばかりが
報じられている。高知の方はまだ発生していないけど、多分時間の問題だろう。

マスクの買い置きが無いため、ドラックストアーに行ってみたけど、売り切れのポップが張ってあった。
入荷してもお一人様2個までと書いてある。しまった!こうなる前に、買い置きしておけばと思っても仕方が無い。
なるだけ人混みに行かないよう、手洗い、うがいで予防するしかない。栄養つけて、良く睡眠とって...実行していたら、又太りそう、運動してを、付け加えなくては(*^_^*)
パソコンで、花の編集してみた。綺麗な花を編集していたら、皆に見てもらいたくなる。早速公開しました。みてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやねえ (ゆきんこ)
2009-05-21 22:17:03
画面から花びらの柔らかさ、繊細さが伝わってきます。
上手に撮っちゅうねえ。
日の光に透き通った花と見よったら、自然をつかさどる神様を感じるね。
見てくれる人がおっても、おらんかっても、山の中で美しく咲く花たち。
こうやってたくさんの人に見てもろうたら、うれしいろうねえ
返信する
そうやねえ (okatan)
2009-05-23 07:57:12
自分たちだけで見るにはもったいない。
山に行って綺麗な花が咲いていたら、一緒に見たい人の顔が浮かんできます。
其処まで行くのが大変だけど!
返信する

コメントを投稿