まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

よさこい祭り(第56回)

2009年08月10日 21時51分34秒 | 動画
よさこい祭りを見に行きました。大雨警報が出ていて心配しましたが午後からは少し日差しも見える天気となって、お城下は踊り子たちの熱気であるれていました。

やはり目の前で、見る踊りはテレビと違って、生の迫力があり、どっぷりと祭りの雰囲気を味わってきました。

カメラとビデを持って行きましたが、なかなか思うように撮ることができなくてショック

ビデオ YouTubeに載せてみました。



よさこい祭り(第56回)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutabo)
2009-08-11 17:13:40
何年か前に、母と見に行きました。久しぶりに今日
よさこい踊りを堪能させてもらいました。そのうちに実物を見に行きたいものです。
十人十彩さんの踊りはすごい!!!
返信する

コメントを投稿