まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ゴールデンウイーク

2012年05月06日 10時45分58秒 | 自然

大型連休 何処に行っても沢山の人出です。 まずまずのお天気に恵まれ彼方此方の山など出かけてみました。

 5月1日~5日までの日記をまとめて見ました。

(5月1日)

 人混みは苦手なので新緑眩しい天狗高原に行ってみました。 

 

途中まではお天気良かったのに・・一面にガスが立ち込めて見晴らしが悪いことこのうえなし・・・ そんな中で

オートバイのレースが行われていました。ガスの中からライトを付けて走ってくるバイクは何時も見ることが出来ない光景、カメラを向けると

レーサーが手を挙げて答えてくれました。

 

帰り道長沢の滝 

水量が豊富でハート形の滝口から勢いよく水が流れ落ちています。

辺りの水辺の若葉も美しい、

 

 秋には紅葉も楽しめそうな  そんな所でした・・・

 

 

麓の新緑も ガスにしっとりと濡れて鮮やかに・・・

5月2日

今日は出かける予定なし・・・

絵手紙教室

今室に集まり 先日会員で行った内原野で書いた絵手紙を持ち寄り パネルに張って 南国市 の保健センターに置いてきました。

ツツジ、雪もち草、風景 、内原野に咲いていた花などパネルに貼ったら  見て楽しい春爛漫の絵手紙を見て頂けるものとなりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿