まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

マクロレンズ購入

2010年05月31日 21時44分24秒 | 写真
念願のマクロレンズを購入しました。

今月は私の誕生月 少し早い自分へのプレゼントです。早速紫陽花の写真撮ってみました。
今からまた勉強です。好きな花の写真を美しく撮ってみたい・・・
だんだんと実現しそうです。とにかく撮ってなれることですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2010-05-31 23:40:17
マクロレンズって初めて耳にしました
写真の世界は奥が深いねぇ
それにしても生を見ているようですね
返信する
Unknown (okatan)
2010-06-03 15:22:50
レモンサン  
念願のマクロレンズです。小さな花が大きく映せるマクロの世界です。
花など撮って楽しみたいと思っています。
写真の世界が広がりそうです。
返信する

コメントを投稿