まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

マクロで撮ってみました

2010年06月02日 08時08分32秒 | 写真
買ったばかりのカメラで 花を撮って見ました。 マクロのピントはあいにくく悪戦苦闘、
今日一日遊んでみました。



ふんふん・・・・なかなか面白い、ハマってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ねー (サーチン)
2010-06-03 17:49:34
色々とやるねー
何時も意欲的にトライしてるので、
感心します・
写真は正直に写してくれるので楽しいねー
誕生日だったとか、おめでとう~!
返信する
有難う (katan)
2010-06-05 05:54:24
マクロは欲しくていつもカタログを見ていましたが
思い切って買いましたよ。

花の奥まで覗いてみたら神秘の世界が広がります。
私のいいおもちゃになっています。
返信する

コメントを投稿