まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

みやびの丘のミツバツツジ

2010年05月30日 10時58分29秒 | 写真
この所春に咲く 、ツツジの花を見るのに忙しい、昨日はみやびの丘(奥物部)に行ってきました。土佐三つ葉ツツジが綺麗に咲いていました。おまけに帰り道(日本カモシカ)
に出会いました。まだ子供のようです。 道のすぐ脇の山の斜面にいました。車を止めてもじっと逃げる様子はなく、カメラを向けて(こんにちは)と言うと頭を下げて(こんにちは)のしぐさをしました。 本当です!驚きました。
写真を撮ってしばらくお話して(有難う、さようならと)帰ってきました。感動です!





デジブック 『ツルギミツバツツジ』

一昨日行った大川嶺の
ツルギミツバツツジデジブックにしました。
雄大な景色を見たいただきたいので、あまり編集はなしで、撮ってきたそのままを カットなしで
まとめてみました。
画面を大きくしてご覧ください・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (れもん)
2010-05-30 15:04:03
日本カモシカに出会うなんて感動ですね
すてきなシャッターチャンスに巡り合えてラッキー!
返信する
感動 (okatan)
2010-05-30 15:37:38
山に行けば何かに出会えます。
この所出かけることが多くて 家の中はいっぱいの状態、今日は片付けの一日となりそうです
返信する
忙しく移動だねー (さーちん)
2010-05-31 18:57:09
山の天辺とツツジの花と青空と写真を見てると
元気が出るねー
私は花の名前も詳しくないけどお蔭様で勉強になります・偶然と日本カモシカに遇えて良かったね


返信する

コメントを投稿