まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

3B体操

2007年06月10日 07時25分13秒 | Weblog
第3回”わくわく”集い・・・・日頃習っている3B体操の高知東部グループの集いが中芸広域体育館(結いの岡ドーム)で行われた。約500人位の参加者が有り会場は熱気にあふれている。2時間ぐらい体操した後で、日頃練習した、体操を取り入れた踊りの発表、みんな笑顔ですこし緊張して楽しそうに踊っていた



高齢者を中心としたこの体操教室、
寝たきりに成らないように、元気にはつらつと歳を取っていこうをスローガンとしている。全国にひろがっているそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバチャンパワーに感服 (yutabo)
2007-06-11 14:50:04
写真が小さいので良く判りません(幸い?!)が
ちょっと太目の人もいるけんど、皆さん、娘さんのようじゃねー。日本は将来、オバチャンが支配する国になるのでは(?)と、ちょっと心配(?)です。

スクロール方式は見にくいねー。ないほうがいいなー。
返信する
がんばるねー。 (sa-tin)
2007-06-11 21:35:19
ダンスの公演で、
日頃の、練習の成果を、発表する場が、有って
練習も、やりがいもあるし良いですねー。
熟年時代の、趣味の広がりが、それぞれ、市町村で違うけど、何処もみなさんがっばってるね。
返信する
気が付かなかった (unntann)
2007-06-11 21:40:07
テンプレート早速替えました。言われてみれば、見にくいねえ。テンプも種類が多いので、気を付けないと行けないね。いつものあわてんぼのうんたんです。気が付くことが有ったらまたよろしく
返信する

コメントを投稿