まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

秋祭り

2009年09月02日 05時29分06秒 | hana
毎週水曜日は、3B体操の日、地元のお祭りも近い、そこで日頃習っている、体操を取り入れた。踊りの発表をします。

今年の発表曲は、北島サブちゃんの 祭りと、もう一曲、大阪LOVER,
やはり歳でか 皆? なかなか覚えが悪い、先生の特訓が始まりました。

昨日の特訓で、何とか揃って 踊れるようになったけど、さて本番は どうなる事やら、でも楽しければどれで良い、笑顔と衣装で、踊りをカバーして頑張ってみよう。今日も特訓です・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねー (sa-tin)
2009-09-02 17:46:04
3B-
体操も頑張って続けてるねー。
自分が楽しんでやるのだから
いいじゃないかねー(先生には悪いけど)
今年は全国大会は、如何ですか。
笑顔で躍るのが何よりだよねー

返信する
そうね (okatan)
2009-09-04 15:28:36
練習で 、間違うと、先生の顔見ながら笑って許してもらってます。
本番はきちんとやります。
先生安心してといってありますが?
返信する

コメントを投稿