まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

さあ 9月です

2009年09月01日 21時06分05秒 | アルバム
新学期が始まった。いつもと子供たちの様子が違う。マスクをつけての登校だ。
インフルエンザは冬の病気の様に思っていたけど、この暑いときにマスクはうっとしい限り。見に見えぬものが、ひたひたと攻め寄って来るるようで、不気味な限りだ。

何とか大流行せずに収まってもらいたい。


先日カラスウリが咲くところの見たくて、夕方五台山に行ってみた。
(物好きです) カラスウリの花咲く様子を写真に撮ってきた。
6時30分から咲き始めて7時には完全に開いた。




下左 下右 上左 上右の順番に咲きました。
気をつけて見ていないとうっかり見落としてしましそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-09-01 23:08:35
なんか神秘的ですね。
こんなシャッターチャンスはなかなかないですね。勉強になります。
木曜日に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿