まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

明けましておめでとうございます

2011年01月02日 23時39分10秒 | 日常
新しい年が始まった。早速初日の出を住吉海岸に撮りに行ってきました。

予報に反して眩しい初日を拝むことができました。



波浪注意予報が出ている海原は大きく波打って大きな波が海岸に打ち寄せていました。



二日目は今の時期ダルマ朝陽が見えると言う仁淀川河口に行ってみました。



海岸線には雲が架かってダルマにはなりませんでしたが、河口に広がる中州の美しい風景を見ることができました



砂浜にはシラスウナギをとる為の小屋が沢山 並んでいました。初めて見る光景です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿