☆ BEAUTIFUL CARS OF THE ’60s +1 ☆

Koyapopが1960年代以降に撮影したいろんな時代のいろんなクルマの写真を紹介しています。
(C) Koyapop

Isuzu Begin 2002- いすゞ エルフ UTの後継モデル、いすゞ ビギン

2011-11-08 | ISUZU
2001年のモーターショーにショーカーとして発表された後、翌年から正式に発売されたいすゞ ビギンです。
いすゞ エルフ UTはこちらをご覧ください。→Isuzu Elf UT 1996-

Isuzu Begin  Tokyo 2009年撮影


Isuzu Begin  Tokyo 2009年撮影


Isuzu Begin  Tokyo 2009年撮影


Isuzu Begin  Tokyo 2010年撮影


Isuzu Begin  Tokyo 2009年撮影


<参考データ>
FR/L4,3.1L/Wheelbase 2,730mm,Length 5,030mm,Width 1,760mm,Height 2,630mm


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« Daihatsu Hijet is 1997- お... | TOP | Land Rover Range Rover 1970... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
激レア車… ()
2011-11-09 23:13:25
Koyapop様、こんばんは。
ビギンは日通&福通限定の車として販売された為(その後マックツールズとかの一般ユーザーでも見られる様になりましたが)激レア車で、
(当時の私のページにアップする為に写真写してましたが)なかなかお目に掛かれなくて凄い苦労しましたね。
前期型のKG-車と、後期型のKK-車、どちらも略々リアルタイムに写しました。
返信する
ぜひ教えてください (Koyapop)
2011-11-11 21:10:20
さすがに最近は見ませんね、みんなリタイアしたんでしょうか~

紫さんがサイトを開設されていたとは存じませんでした。
もし今も見れる状態にあるのでしたら、とても興味があるのでぜひアドレスを教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
了解致しました ()
2011-11-12 12:16:36
koyapop様に関心を持って頂けるなんて光栄です。
私のサイトは現在は放置サイトと化して仕舞ってますが、まだ残ってます。アドレスは
http://www.geocities.jp/shiburou2000/katashiki11_001.htm
です。
独断と偏見に満ちた、放言ばっかしのサイトなのでお気を悪くなさらないで下さいね(笑)
ビギンに関しては2002年にKG-VFR69Fを、2004年にKK-VFR69F(最大積載量をそれまでの1150kgから1450kgに変更した事により、車両総重量が3.5tを超えて排ガス記号が変わった)を、嘗てあった月替わりのコンテンツ(放置サイト化した時にこのコンテンツは潰しました)でアップしました。
更新履歴でその跡だけは辿れますが、もっとマニアックな車も載せました。
各コンテンツに登場する写真の車の型式は(当たり前の事ですが)全て現車ベースで裏を取ってます。その上で掲載してますので(決して外観で勝手に推測したりしてません)安心して御覧下さい。
返信する
ありがとうございます (Koyapop)
2011-11-12 19:55:07
紫さん、こんばんは。
さきほど少し拝見しました。スゴいサイトじゃないですか。
放置されるとはなんとももったいない気もしますが・・・

センチュリーv.s.リビエラの写真は依然投稿してくださいましたよね。
なつかしく見させてもらいました。
返信する
お褒め頂きありがとうございます ()
2011-11-13 12:02:09
Koyapop様、お褒め頂きましてありがとうございます。
センチュリーVSリビエラの写真と、アメフェス2009in舞洲の'64インパラの写真は貴ページにも投稿させて頂きました。
放置とは言え、たまに『独り言(ブログ)』を書いたり、自分で掲示板書いたりしてます。いつか復活させたいとは思っております。
返信する