いずれもエンブレムに「S」の文字が見えるのでミニ クーパーSでしょうか?
セダンになったウーズレー ホーネットはこちらをご覧ください。→Wolseley Hornet 1961-
Austin Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Austin Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
セダンになったウーズレー ホーネットはこちらをご覧ください。→Wolseley Hornet 1961-
Austin Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Austin Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
Morris Mini Cooper S Tokyo 1966年撮影
燃料タンクも左右にあるようだし、
今も生きていれば、
3~400万で取引される車ですね。
ヤッパリ初期のこのデザインが、
美しいですね。
グリルも、テールランプも
MK-1が好きです。
クーパーSでよかったんですね。
1枚目と2枚目のエンブレム形状が違うのでちょっと不安だったんですよ。
左右にタンクがあるんですね~勉強になりました。
ヤッパリ初期のこのデザインがいいですか・・・MK-2やクラブマンのグリルはオリジナルを超えられなかったんですね~
驚く事に5枚目の画像80-75の車を現在所有しています
日英自動車からデリバリーされた30号車です
不躾な質問ですが元画像がありましたら、頂きたいのですが・・・
45年の時を経ての邂逅はネット時代のなせるワザですね。
撮影したのは西巣鴨近辺かと記憶します。
今も同じナンバーでお乗りなのでしょうか。
もちろんスキャンしたリサイズ前の画像データをお送りしますよ。
アドレスをお待ちしています。