戦争を挟んで生きた女性の回顧録

若い方が知らない頃のセピア色に変色した写真とお話をご紹介いたします。

22/08/06 休みの前はモーレツ忙しい。

2010-08-06 17:16:42 | Weblog
 昨夜もプールは空いていた。邪魔にならないで助かる。私が邪魔をする方で、レーンの中に人が多いと体力の無い私は付いていけない。周りの方が1周するのに私は半周とちょっと。そんな時は自分から除けるようにしている。それをしなくて済むという煩わしさから逃れる事が出来る。お相手の方も同じ思いをする。労わって下さる方が殆どなので空いている日は気も軽い。歩き始めて足の攣れを気にしたら今日は其れが無かったのでよろめきつつ50分ひたすら歩いた。あちこちで2人、3人とプールの端に寄り掛かってお話をしているが、私はひたすら歩く事にしている。今日は外歩きが忙しくてパソコンの前に座ってもいられなかった。これで終りかもしれないが、どれだけやれるか頑張ってみる。

最新の画像もっと見る