Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

久しぶりの雨

2010-07-28 14:20:03 | お気に入りや手作りの雑貨たち
       夕立でもいいから 



そんな希望を聞いてくださって有り難う  神さま 

昨日の午後から降りましたよ、待望の雨が!


それも、とっておきの激しいヤツ。
降り始めの雨粒は、ビー玉くらいありました。
おまけに雷様だってついて来てたし・・・・。


お陰で夕方から朝にかけての涼しい事。
いえ、窓を開けてると寒いくらいでした。



去年買ってブログにアップしたサンダル 。

 これです




今年も色違いを買いました。


                


                                



レギンスに合わせて履いています。

可愛くて、楽チンで、使えるサンダル。

お値段ナント!      1600円也

1600円より安く見えますか?
高く見えますか?


まぁ~気に入ってるから、どっちもO.Kです。

                



                                                                               

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロミオ)
2010-07-28 14:41:57
 そちらに先を越されましたか。
福井は梅雨明け以来、晴天が続いており空気も心も乾燥しきっています。

 サンダル前のよりシックな色合いですね。僕はこちらの色の方が好きですね。

 レギンスを着用されているなんて、かっこいいおばあちゃまですね。

 サンダルのお値段はわかりませんが、きゃらさんが身につける物は、何でも高級品に見えてしまいますよ。(^^ゞ

返信する
サンダル・・・ (みき)
2010-07-28 15:14:59
こんにちわ。
雨が 振りましたか?
いいですね。雨で 涼しく
なったでしょうね。
恵みの雨ですね。

実は 今朝 熊本の友人に
電話しましたら・・
雨で いい気持ちよと 云っていました。
そのうち 雨が そちらに
移動するんじゃないと
云っていたので これから
雨が 楽しみです。

サンダル 素敵ですね。
昨年のも いいなと 思いましたが
今年のも いいですね。

私も kyaraさんの ような
女らしいサンダルが 欲しくなりました。

私の サンダル あんまり
可愛くないの(笑)・・・

返信する
ロミオさま (kyara)
2010-07-28 15:24:48
お送りした雲の軍団。

そろそろ、そちらにも着くころですよ。

空気と心を潤わせてください。


サンダル、コチラがお好みですか。
優しい色ですものね。

ベージュは私のテーマカラーなんです。
紺・黒・茶・グレー・カーキ・ベージュ・白。

こんなベーシックな色ばかりの
「色気の無い」色を好んでいるから、
時に、もう少し明るい色を・・・なんていわれています。
返信する
みきさま (kyara)
2010-07-28 15:31:32
そうなんですよ。

昨日午後から、凄い雨が降りました。
久しぶりの雨だったから、
しばしボォ~~っと、見とれてしまいました。

やっと一息つけた感じです。

熊本のお友達がおっしゃったように、
雨の後は涼しくて、寒いくらいでした。

今日もその涼しさは続いていますよ。
やがて関東にも移動するのじゃないかしら?
待っててくださいね。

こんなサンダルお好きですか?

自分が気に入ったものは、
無くなる事も考えて、担保にもう一つ買ったりしていますが、
このてのサンダルは、紺のほうは友人達にプレゼントしてしまいました。

みきさんのサイズが判れば、
今度機会があったら買ってきますよ。
返信する
 (れんげ)
2010-07-28 19:46:54
サンダルも 欲しいですが
雨が 今 一番欲しい物です。

でも そろそろ 降りそうです。
涼しくなるといいのですが・・・

サンダル お値打ちにお買いになったと思います。
お買い物上手ですね~。

可愛いデザインが お似合いなのですね。

私 この間 リボンの付いたシャツを買おうとして
娘に 止められました~(涙)

返信する
そう言えば・・・ (satchin)
2010-07-28 21:37:44
今晩は!
そう言えばデスク周りで履いているサンダルは
黒ベースで白いドットのものでしたね

CHLOE似のサンダルもありました

家内はドライレギンスが好きでよく履いています。
近所の小さい子供に「お姉ちゃん」と言われてから
少し意識しているようですよ。

satchinはですけどね。

返信する
いい雨でした~ (ゆうこ)
2010-07-29 08:12:32
すっごい暑い時の雨でしたね。
良かった~
いろいろ生き返りました

熱中症状も治った感がありますぅ

それにしても麻のサンダルいいですね
可愛いし、履き易そうです。
返信する
れんげさま (kyara)
2010-07-29 10:34:52
夕立は来ましたか?

一雨で気温はかなり下がりました。
2日連続で、夜のエアコンが要りませんでした。
自然の涼やかな風は気持ちが良いです。

サンダル、お値打ちだと思いますか。
嬉しいです。
造りがしっかりしてて、履きやすいの。

私の好みは相対的にシンプルなんだけど、
今年は飾りつきが流行ってるし(去年からそう感じてた)
バレーシューズなども、お花やボンボンがついてるのが多くなりました。

たまには良いですよね。
返信する
satchinさま (kyara)
2010-07-29 10:40:23
そう~、ピンポォ~~ン

去年買ったのは、紺で白いドットです。
クロエ似は、クロエの写真を見ながらオーダーしたサンダルです。

去年かって、とても履きやすかったから
今年は色違いを買いました。
でも、去年のもどこも痛んでいなくて、
今だ愛用しています。

レギンスは涼しいんです。
夏にもってこいだと思います。
一度履くと、手放せなくなるんですよ。

返信する
ゆうこさま (kyara)
2010-07-29 10:50:36
熊本でもあの大粒の夕立、来ましたか。
凄かったですね。

人も木々も生き返りました。
そして、その後の涼しかった事。

今日辺りから、又通常の猛暑に戻りそうですが、
後、1ヶ月。
旧盆が過ぎると、暑さが違ってきますよね。

サンダル、
素足で履いてもサラサラしてて、
履きやすいですよ。
返信する

コメントを投稿