虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

01が100いったが、クリケは下がる・・・

2006-02-27 01:38:24 | ダーツ
最近覚えた言葉はフライヤーです。ちゅんこです

前のエントリーから12時間すら経ってませんが・・・


東でDLP、西で京都DOが行われてる今日、私はBEE梅田頂上決戦にいってきました・・・

な、なんと・・・・参加者が4人でした(-_-)
総当りで行われ優勝しました。。
ここ2回は用事があったため参加してないんですが、ゆっくりとそして確実に参加者が減っているようです・・・
ハウスとはいえ大会で参加者全員での総当りを体験することは二度とないでしょうww
一応3回目の優勝だったので一位確定です。。
これで東京行きは確定なんですが、4月に行われるらしいので、行けるんかなオレ・・・

その後、高校の友達と難波で飯を食いやした。。
みんな8時間フットサルをした後だったので早めの解散となり、SMOKEも空いてないので、前から気になっていたSTAR’S CAFEへ。

臣さんと星野さんとメドり、負けはしましたが1本はとれたので、まーまーかなと。
当たり前ですが、2人とも強いわ~。。


最近、01が上がってきてライブで01が100いきました^^
が、クリケが下がってるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

ずっとクリケで負ける気はしないって感じだったんですが・・・
4月のBULLSHOOTERのことを考えるとこれで良いのかもしれませんが。

う~ん、どうしてだろ。。
ちょっと前まで忙しくブル練しかできなかったというのもあるのかもしれませんが、その前から基本的にはブル練でしたし。。。

特に18、16が一発で閉めれなくなってます。。
また19、17でトリプルから大きく外れます。

20だけはいい感じなんですけどね。

少し19、18、16の練習を増やしていくか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hung-over)
2006-02-27 13:02:21
優勝オメですヽ(=^◇^=)ノ

100でつか…うらやますぃー(つロT)
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-02-28 02:33:48
ありがとうございます。

01が100ってのは一つの目標だったので。。うれしいです。。
返信する