虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

酒が飲めない男の脳内妄想と愚痴

2005-05-01 11:07:45 | 雑記
やっぱり、中日戦の7点差を逆転されたのは痛すぎたのだなー。
むー、阪神もいまいちだけど、中日強すぎるな。。

また、FarEastにいってきたのですが、染めてるシャフトもなかなかキレイでよいですなー。
この店、会員なら20%オフなので安いんですよね。


前回の書き忘れなんですが、NN:ND:DDは5:4:1らしいです。

それと、これは遺伝子工学などと何も関係のない文系出身のサラリーマンの友達がいっていたので信憑性は微妙なところなのですが、このDDって遺伝子はある一人の突然変異から、広まっていったらしいです。(なんかパラサイトイブみたいですが

しかし、酒が飲めないと弊害は多いです・・・
弱いと酒代が安くていいなーという人もいますが、おそらくDDの人は酔えないと思います。
気分が悪くなったり、眠くなったり・・・

私はこんな夢がありました

  ある夜景のきれいなバーにて

    ちゅんこ「このカクテルとか口当たりよくて飲みやすいよ。」
  キレイな女性「じゃ、それにしようかな~。よくこういうところに女性とくるのでしょ?」
    ちゅんこ「いやいや、君がはじめてだよ^^」
 
  キレイな女性「ちょっと、トイレに・・・失礼」
  店のマスター@シェイカー振りながら「また、今日も違う女性ですか?ちゅんこさんも好きですねー」
    ちゅんこ「マスター、人聞きが悪いなー。どの女性も特別なんだよ」
  店のマスター「またまた(笑 悪い人ですなー」

みたいな会話をね、したいんですよ、してみたいのですよ。(頭が沸いているといわないでwヽ(`Д´)ノ


電車男だって、エルメスという女性とお酒に付き合えたから、コミュニケーションがとれ付き合うことができたのですよ。酒が飲めなきゃ電車男にもなれない・・・

飲み会の割り勘も、飲みまくる奴がいたら、なんか半分おごってる気分になります。
foodでの対抗は難しいし。(なんか、けち臭い話ですがw

前にも書きましたが、バーは仕方がないとしても、食べ物屋で「ドリンクなんになさいます?」ってきたときに「コーラ」とかいったら店員は鼻で笑ってる気がします。
そこで、スタイリッシュなソフトドリンクを頼めたらよいのですが、酒の種類が多くある店なのに、ソフトドリンクはコーラ、ジンジャエール、オレンジジュース、コーヒーぐらいしかなかったりするんですよね。鼻で笑うならもっと、ソフトドリンクも充実させろーヽ(`Д´)ノ
六本木ヒルズのイタリアンはソフトドリンクもお洒落なのがいっぱいあったんですけどねー。値段も洒落てましたけど(泣

前回のF-1さんのコメントにありますが、もうちっとソフトドリンクなりミネラルウォーターなども飲んでみようっと。
そして、かっこよくソフトドリンクを頼もう。。。

なんか愚痴ばっかりですいません。。読まれたらクリックおねがいしまーす。人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーって (F-1)
2005-05-01 12:54:37
バーほどノンアルコールのドリンクがあるところはないですよ、ピコーンソーダや、ドランブイソーダなどは全くノンアルコールではないですが、飲みやすいドリンクです。酔い覚ましによくのみます。一度ダーツのないバーもいきましょう。
返信する