虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

USJ

2007-10-22 13:55:42 | 雑記
昨日はUSJにいってきました。

相変わらずの亜米利加万歳さ加減が好きになりきれませんが、、
まー、、あーいった雰囲気は嫌いではなく。。。

オレが大阪市長になったら、USJの横に原爆資料館と東京大空襲、大阪大空襲資料館をつくったるけど[m:210]


まーもう、4,5回目?なんで、、特に見るものもなく。。
昼からチョットしたコース料理をくって、、ゆっくりして。
ブラブラと古きよき亜米利加の雰囲気を堪能。

天気も良く、日曜だったので、、メッチャ混んでた。。
修学旅行生みたいなんと、ハロウィンにかこつけたゴズロリが多かったな。。。

新しいジェットコースターは、曲を聴くことによってテンションが上がり、、夜だったのでメッチャ園内のイルミネーションが綺麗でなかなか良い。。。
ただ、ジェットコースター好きとしては、、あのスリルのなさはいただけないけど。。
結構まったよな。。
前に並んでるカップルが医療系の話をしていたので、、奴らがDrかNsか、技師系かの推測話で時間はなんとかつぶれましたが。
女医(それなりに年行ってる)は絶対に変なスニーカーとボーダーのパーカーなんて着ないと思うんで女の方がNsというのは一致したんけど、、男の方は難しく、議論となり(笑、時間はつぶれました。。


入園料とかはええけど、、
駐車場代が2500円はまじびっくりした。。


9時までいた後、USJ近くのS籐にいちゃんお勧めの風呂屋にいったら、、S籐にいちゃんが後輩連れて入ってましたわ。。


だからといって特になにもなかった、、USJですた。。

最新の画像もっと見る