虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

little jammer

2007-02-21 10:53:35 | 雑記
いまさらですが、2月14日は誕生日でした。。
ほとんどだれからも、、何もいわれませんでした(泣

とはいえ、この一年、、誰かを祝ったかと言われると、、
祝ってないんですが・・・

友達で誕生日を覚えているのは、3月3日生まれと12月24日の奴だけですな。
何月生まれかは高校や大学の友達なら覚えてるけど、日付までは覚えていない。。


で誕生日プレゼントにlittle jammerを頂きました。
http://livehour.jp/

来年ぐらいにいい家に引っ越してから購入しようと考えてたんですが、、もらっちゃいました。

いや、これ最高。
人形達の動きも音によくあってるし、各楽器にスピーカーがついてるので耳の持っていく場所によって音が変わる。。
部屋を暗くして、ハードボードのライトをこいつ等に当てると、、、ほんまにコンサートに来ているようで。。
酒・・・じゃなかった、コーヒーも進む、進む。。

もともと好きだったけど、これで聞くwaveがいい!!
ほんとにいい!!

3月にボーカルが発売になるらしく、購入予定です。。。
これで加藤登紀子の紅の豚のエンディングだった「時には昔の話をしよう」を歌ってくれへんかなー


ほんとええもんもらいました。

jazzとdarts、、この2つでチョット洒落た部屋にしてみよう・・・と多分夢で終わる計画を遂行中。

最新の画像もっと見る