虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

花見、花見、で三宮のFarEastに行ってflowersでミニトーナメント

2005-04-10 18:28:06 | ダーツ
土曜の昨日はいい天気で、絶好の花見日和でした。
大学の友達と武庫川で花見をした後、彼女と夙川に花見。はじめて花見のハシゴをしました(笑
友といろいろ語らいながらの花見はよいものですねー( ̄ー ̄)
日曜日が雨という予報のせいかかなりの人でした。実際、今日日曜はかなりの晴天ですが・・・

夙川に花見にいった後、彼女の靴の修理のため三宮へ。
ついでに、できたてホヤホヤのFarEastによってみました。
いやーグッズの数の多いこと多いこと( ゜д゜)特にフライトが多い多い。DMCのTシャツなどもありました。
バレルもトリニティやDMCはもとより、見たことのないダーツや、西川興治モデルなど始めて売っているのをみるのもありました。

そして、そんなグッズの多さにビックリしながら見ていると、野村さんが奥からフツーにでてこられました(当たり前か)そのあまりのフツーさ具合にさらにビックリしてしまいました。いやーBURN戦士にこんなあっさり会えるとは・・・
いやー、いい店が三宮にできたもんです\(^▽^\)(/^▽^)/
梅田だけでなく、三宮にもいかなくちゃ(`・ω・´)


で、三宮をでて西宮に帰ったのですが、あれだけのダーツグッズを見せられて、ダーツせずにはいられません。can`t stop ~ingですな(笑
ほんとは三宮BeeやJackに寄ってみたかったのですが、車だったのであきらめ(路駐でも大丈夫だと思ったんですが、一応)、夙川のflowersへ。

そこで、ちょっと投げてると、7人でミニトーナメントのお誘いが。
そして、3戦連勝し優勝しちゃいました(b^-゜)
決勝で対戦した方はAフライト、他の方もBBフライトだったらしく、Bフラの私には大変自信になりました。
クリケで安定して3前後がでたのが勝因でしょうか。それとも全部先行がとれたのが大きかったかな( ´ω`)
しかし、やっと普段の投げ込みの成果がでてきたって感じですねー
それとクリケは20を先制すると圧倒的に有利ですね。相手があせって自分のダーツをできなくなり、どんどん悪い方にいくっていう印象を受けました。

あと、ダーツライブのフライトが上がってるかな~と思って今日見てみると、0,2ぐらいしか上がってない(;´д⊂
ま、30戦ストックなら4戦ぐらい微妙に良くてもあがらないかー。
レイティング7のBフライトになってから半年以上。そろそろ8のBBにいきたいなー。


しっかし、花見のハシゴのFarEast、ミニトーナメントで優勝までしちゃって、いやー満足な一日でした~( ´ω`)


読まれましたらクリックお願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る