虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

オレのDMC結果

2006-10-10 00:08:59 | ダーツ
無謀にもLevel7に挑んだ、DMC。。

初戦は・・・だれだ??
一人がPamls(綴りあってる?)の服を着ていたので、東京からのペアだと思いますが、、勝ち!

2戦目、、愛知(だったよな)の小笠原さんペア・・・( ̄▽ ̄;)
さすがDMC、、スーパーGMとの対戦で・・・負け。。。

ルーザー初戦、、ANTZのYOSSYとexのタイゾウさん、、去年の準優勝ペア。。
なんであんたらがルーザーにいるんだよ!って感じで。。
しかし、、なんと勝ち!

ルーザー2戦目、、勝見翔とSamuraiのJIROU(?)ペア
前日のシングル優勝と3位のペア・・・・
負けと・・・

言い訳をすると、、最初の01で、お互いトンペースのときに、、私が投げる瞬間に横から空投げの人のフライトが・・・フワッと目の前を横切りました。。
これでねー切れてしまって、ノーブル。。
またこのアクシデントorノーブルが相手を乗せてしまって、、そのまま負けと。。
運も実力のうち、、アクシデントがなくても負けたとは思います、、

さすが、DMCとsamuraiのバレル契約プレイヤーのペア、、
なんでこんなんと当たるねんってぐらい強かったです。

初戦では、右側にJONNY、西川ゆかりペアが、左側に嵐ペアが投げてる。。
また、ルーザーに回った後、ちょいと試合を見ていたんですが、
例えば、嵐ペアと9910、小森ペアの試合
おおー、嵐ペア強いな~、、、、、、、あれ?、、、、ってことは、9910、小森ペア、ルーザー側くるん????ってな感じで。。。
やばすぎですわ、、LEVEL7。

余裕で半分以上は契約選手かお店の人ですね。。
パンピーはオレとOSAさんだけちゃうんと思うぐらい右見ても左見ても有名人。
(OSAさんの大会勝利数とリーグ参加数はパンピーを余裕で越えてますがw)



まー結果としては、○×○×の2勝2敗。。

情けない考えかもしれませんが、DMCのLEVEL7で2勝できただけでも、悔いはありません。。


だって、オレとOSAさんはダーツで飯くってるわけじゃないもん。
バレルの契約選手、お店の店長、オーナーに勝てるわけないじゃん・・・って思ってたら、、勝見翔さんとチョット話すと、、
オレ「どこの店の人ですか?」
勝見さん「え、オレはサラリーマンやで」
オレ「・・・・・・・・・」

パンピーで、、DMCの契約選手になれて、DMCでシングルス優勝できるんや・・・
まだまだ諦めたらあかんみたいです(笑

最新の画像もっと見る