虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

701が300円は高いよね~

2006-02-28 02:32:12 | ダーツ
最近覚えた言葉はトゥーランドットです。ちゅんこです。


なんとかburnの予選を全部見ました。。
ほんと長いな、これは。

クリケもそうなんですが、特に01は先攻有ですね。。
我々のレベルで701、あのレベルだと901ぐらいにしないと、後攻の逆転がかなり難しい。。

ちなみに、私はクリケの方が好きです。
これは人(相手)と勝負をしてるって感じがするからです。
スタートで3・1・1の5マークスタートするにしても、20を閉めて19に行く人、一つ加点してから19にいく人、すべて加点にいく人と、その相手によってこちらの出方も変わりますが、、01はとにかくBULLにいれていくだけなんでCUやってるのと変わらないんですよね。。

あと、701が300円のところだと501-クリケのメドレーをするじゃないですか普通。(というか701が300円はボッタクリだと思いますが・・・)
それだと501は先攻超有利ですし。
もちろんコークから勝負は始まっているというのはわかりますが・・・


まだ701が300円のダーツバーも多く見受けられます。。

01は501でも701でも901でも1101でも、15ラウンド200円にして欲しい。
というかラウンド制限がある以上、全部200円で良いと思うんですが。。
これならレベル差があるときに501対231とかでなく、901対501とかもできますしね。。

そらプレイヤーとしては全ゲーム100円いや10円とかの方が良いですがwこれはチョット現実的ではないので、せめて01はすべて200円にして欲しいな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きくりん)
2006-02-28 02:50:58
この前、豚フライト欲しいと騒いでたモノです tonoさんのブログが結局見つからず、またちゅんこさんのとこに来てしまいました。ってゆーか、友達のブログを見たついでにダーツ検索したらたまたまちゅんこさんのブログを見つけただけなんで、いまいち検索なれしてません。こちら札幌でハードダーツリーグに出てるモノです。よろしかったら教えていただけないでしょうか?
返信する
フライト (tono)
2006-02-28 06:27:13
ちゅんこさんのblogとフライトの販売に関しては一切関係ないのと・・・ハードリーグに出てるのとフライトの関係があるのかは判りませんが・・・

僕のコメントの名前とかその辺適当にクリックするか左のTBを片っ端から見れば一発で出てくると思います。



(URLも貼ってあります)





返信する
Unknown (Hung-over)
2006-02-28 10:27:34
えっと…501は10Rで100円で良いのでは?w

その分、Crは200円のままで、15Rで良いですから~

その方が回転率も上がって店も儲かると思うのですが^^;
返信する
連書きすみません。。。 (Hung-over)
2006-02-28 10:47:27
トゥーランドットって何ですか?
返信する
トゥーランドットは (♪聖歌隊keiko♪)
2006-02-28 11:18:11
プッチーニのオペラのタイトルで、心冷たく残酷な中国の女王に恋をした西洋の男性が、彼女に向けて歌う「誰も寝てはならぬ」というアリアが荒川静香のフリープログラムの曲で使用されたことで一躍有名になった言葉です。

と、真面目にコメント。
返信する
Unknown (はな)
2006-02-28 13:11:06
701が300円ってのは高いですよね。

ライブだと300円のとこが多くて、、、メドレーは同じく501-Criです。

もうちょっとやすくなって欲しいですね。
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-02-28 14:40:28
>きくりんさん



このコメント欄の「tono」下線をクリックすればtonoさんのブログにいきます。

そして5,6つ前の記事に販売のことが書いてあるので、後は当人同士で交渉お願いします。

ほんと可愛い良いフライトですよ^^



>tonoさん



わざわざどうもです。。

好評ですね、あのフライト。

もちろん私も気に入ってます。

いい物はいい!!ってことですねw



>Hung-overさん



もち501が100円の方が良いですよw

ラウンド制限があるなら、ラウンド制限が同じラウンド数なら701以上でも200円でええやんってことがいいたかったので。。



ただ501が100円、701が200円なら結局501をやってしまうんですよね・・・

501→701の200upで100円は高く感じますから





トゥーランドットは荒川静香のドキュメントみたいなのが、最近テレビでやたら放送されてまして、それを見た影響です。

私はオペラもクラシックもサッパリなんで



説明はkeikoさんのでほぼ完璧かと。



>♪聖歌隊keiko♪さん



さすが聖歌隊!!

あれでかなりCDが売れてるらしいですよ。。

私はネットで検索して、オペラの大まかなストーリーを知った程度ですが。。



>はなさん



ですよね~。。

501と701でボリュームも結構違いますもんねー

確かにライブのところは300円が多いです。
返信する
Unknown (tonoq)
2006-02-28 18:39:34
東京はもうライブは過渡期?っていうかいっぱいあるから結構7時まではメドレー200円、

12以降も同様って店が多いです。

(当然701まで100円ね)



それやっちゃうと通常の19時から24時までがガラガラっていう諸刃の剣。
返信する
Unknown (tono)
2006-02-28 18:43:17
さらに追加新型マシーンe-tecは「レゴ無料」「サドンデスモード」とかあったりします。

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-03-01 03:18:34
東京のライブの入ってる店の数って尋常じゃないですもんね~

メドレー200円は安いな~

といっても01もクリケの合わせて20ラウンド以上することってほとんどないから、それが適正価格のような気もしますが・・・



e-tec・・・あ、最後のチョイスがただとかいうやつですね。。

大会や試合以外では、わざと3本目までしそうですがw



ライブにD-1にフェニックスにe-tecですか・・・いまのダーツ人口や店の数を考えると、、多すぎな気もしますが。。

どうなんでしょう。。
返信する