虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

エビちゃん

2005-11-02 02:45:59 | 雑記
今日、PCをつけてみると、洒落た女がマ○ドのハンバーガーを食べてる壁紙になってます( ゜д゜)

誰かと彼女に聞いてみるとCANCANのカリスマモデル、エビちゃんこと蛯原友里という人らしいく、エビちゃんが、エビバーガーを食べているという、ちょっとチープなアイデアのマ○ドの壁紙らしい。。

う~~~ん、確かにキレイけど、なんか色気というか、かわいさというか、男心をくすぐられない。。
(この画像、著作権とか大丈夫かな・・・、問題があればすぐに引っ込めます)
足は長いが、オッパイないし。スッピンはそらカワイイんだろうけど、化粧がいまいち気に入らない。

ヤンマガなどのグラビアとCANCANなど女性雑誌にでてくる女性が違うように、男が求める女と、女が憧れる女は違うようで。。


あ、ダーツの話じゃないな・・・

ところで、9dartstvで大分CAMEL CUPの準決勝でTARO選手が投げているのを見ました。
私ごとき若輩者のナンちゃってダーツァーがいうのもなんですが、めっちゃくちゃフォームがキレイになってる。。。
しかし、この人つよいなーーー。
01もともかく、クリケもほぼスキがない・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ (tono)
2005-11-02 13:46:35
おっぱい無くてもいいじゃない!

おっぱいは後で何とか・・・。

顔とか他は結構後からは・・・ってそんな話じゃないか。
返信する
うーん (がぉ~。)
2005-11-02 17:49:55
こんな人から



「がぉ~。さん・・・好きです」



って言われてみてぇ~なぁ~
返信する
人の好みは (智。)
2005-11-02 23:09:23
千差万別・・・

きっと近所にいらしたら綺麗ですよ。。。ウットリ。。

まぁアタシも乳あるほーが好き。。ってw



アタシもこういう髪形とかできる人あこがれます~(>_<)
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-11-03 02:44:35
>tonoさん



おっぱいは大事です!

おっぱいは大事です!!

おっぱいは大事です!!!



>がぉ~さん



多分、、言われるの待ってたら、他の男にとられますよw



>智。さん



こういう髪型ですか。

私は巻き髪はあまり好きじゃないっすね。。

あまり長くなくてストレートが好きっす。。
返信する
え~ (Natsu)
2005-11-03 23:17:03
いいじゃん~俺はけっこう好きな感じだなぁ~

巨乳はあんまり好かん微乳(美乳)の方が…

お水のねーちゃん系とか結構好きだし。

やっぱね!おっぱいは手のひらで隠れるか

隠れないかの微妙なサイズがいいのよ。

巻き髪さいこ~♪

返信する
今日行きました。 (ねべ)
2005-11-04 00:16:33
エビちゃんにつられて、ちょうど今日食べて

きました(*・・*)

TAROさんと大分でお話しましたが、礼儀

正しい好青年ですね。T-arrow買おうかな??

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-11-04 03:18:36
>natsuさん



さすがに手のひらで隠れない程にでかいのもいやです(我ままw



>ねべさん



ええっと、、、、、、、

ねべさんは男色とφ(.. )
返信する
あとね~ (Natsu)
2005-11-04 05:04:12
どの化粧品のCMで、

「その透明感、大人気な~い!」ってセリフのやつ。

あの2人も結構好みだったり~



ふむ…つり合いが取れんw

返信する
Unknown (ねべ)
2005-11-05 00:17:26
ハードゲイで~す。フォ~ッ!!

ほんと男前ですよ!彼は。

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-11-05 03:03:09
>natsuさん



一人は伊東美咲ですな、、

好みもなにもキレイすぎ( ゜д゜)



>ねべさん



やはり、ねべさんは男色と・・・w



TAROはダーツ界をしょってますからね~

やっぱり、ダーツ界を発展させていくには、トッププレイヤーには、上手さでけでなく、ビジュアルも必要でしょうし。

それもあって、KTMは肩入れしてるんじゃないかな。。



うちの彼女もダーツバーは興味ないけど、TAROがいるならいってもいい、、と言うぐらいですからw

返信する