虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

大阪モーターショー

2007-12-03 16:32:35 | ダーツ
雨ですな、、、、、

学生時代、カーキチに連れられ東京モーターショーにいったことがありますが、、私は車に興味がありゃしません。。

彼女が大阪モーターショーに行きたい、行きたいと言うので、ディーラーの方がタダやし、ゆっくり見れるし、コーヒー飲めるし、と説得するも無駄でした


しゃーなしで、イベント会場に入ると、、なんか違和感が・・・

なんやろなーと思うと、、
私にとって、イベントはダーツ大会のみなわけで、、、
で、それと比べると、金髪、ピアス、奇抜服装な人が圧倒的に少ないく、普通な人が多い、、、、
そこに違和感感じてました。。。

まー、彼女含め、携帯の写メで車をパシャパシャとっとるわけですわ。あほみたいに混んでるのに、、
オートフォーカスもろくに機能せえへん携帯で、そんなんとって何になるんか、サパーリわかりませんが、一生懸命撮ってはりました。

まだ、一眼レフ持って、、萌え萌えちゃん撮ってる人の気持ちの方がなんぼかわります。。
萌え萌えちゃんも、、カメラを構えられるとチャント表情作ってるしw

車よりも萌え萌えちゃん見ながら、、人の多さに心の中でザラキを唱えならがら、、パシャパシャ車を撮ってる彼女を馬鹿にしながら、、ぶらぶらと一流企業戦士たちの産み出した製品を見てましたトサ。

最新の画像もっと見る