虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

ライブの大会、一回戦 予選突破

2006-08-22 21:27:06 | ダーツ
日曜日、西宮ブラッズでDARTSLIVE JAPAN TORUNAMENTの店舗代表決定予選がありました。。

この大会というかイベント、、開催店舗も多いし、、店舗代表決定戦から予選はいらんやろ~
ブラッズでの1回目は14人集まりましたが、4回目とかはどうなってることやら。
また、他所では出ただけで店舗代表決定戦にでれるとか。。
それなら最初から一発勝負で店舗代表戦にすればいいのに・・・

ま~とりあえず一位で通過しました。。



最近、少し調子があがってきて、ライブでの01スタッツが106と自分でも理解できないところまで来てしまいました。。。

で、ブラッズの店長にソソノカサレ、くみちょうトーナメントとやらにでることに。
おそらくその日は仕事は休みだろ?と見切り発車での登録ですが。。。
なぜかAAで出場することに、でGMシングルスも選ばれたようで、、

ライブでナンボだそうとも、大会でかてなきゃ意味がない。
T-Bさんのコラムで試合が一番の練習と書いてましたが、その通りだと。
その練習が私の場合、一番できないんですが、、ま、、なんとか。

DMCも出たいけど、その日は休めるんかな~、、どうなんかな~
というか、休もうかなw


一ヵ月後に久しぶりの大会、、2年もダーツしてんのに初のソフトでのダブルスです(汗

なんとか頑張っていきますかいな( ̄ー ̄)



ちなみに今日の写真は、ブラッズの金、土曜日名物「ソファーで寝るタヌキ」です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\選1抜け… (5160)
2006-08-23 02:23:12
おめでとうございます!(^0^)/ドンドン勝ち進んでいって下さい☆

あれ?この居眠りタヌキ、SMOKEにも居たような…?w
返信する
Unknown (F-1)
2006-08-23 10:22:06
タンスの上をチェクして道具を使う人やね
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-08-24 00:02:45
>5160さん



ちょこちょこ大阪にも出現するようです。。



>F-1さん



PODCASTにあれ・・・流さないでくださいよ~
返信する