虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

大掃除

2006-02-26 14:29:14 | 雑記
最近覚えた言葉は、イナバウワーです。ちゅんこです


さて、今実家に帰ってまして、自分の部屋の大掃除をしてます。
おそらく実家に住むことはもうないでしょうし、あるにしてもいらないものが多いので。。


いまだに小学生から使ってる勉強机や本棚もあり、これらも捨てる予定なので結構大変です。

一人暮らしをしてからスペースに限界があることを知り、少しでもいらないと思った物は捨てるようになりましたけど、実家にいるときは物を溜め込んでいたのでえらいことになってます。

服(これはただ捨てるだけ)

NAKEの靴の箱など(どう考えてもいらないw)

鉄道模型(お年玉で買ってみたがお金が続かなくなってしまった)

ビックリマン、カードダス、切手(価値があるのもあるのですが、どう売ってよいか分からない・・・)

高校や予備校時代の参考書(家庭教師のバイトをする時に使おうと思って全部捨てずに置いておいたんだよな・・・)

ゲームソフト(気に入ったゲームだけは売らずに置いておいたのですが、数年後にゴミになるなら売っておいたらよかった)

CD(歌詞カードが欲しいから買ったのもあるのですが、今ならネットで見れますもんね・・・、しかも曲自体もPCからダウンロードしたらすみますし)

エロ本にエロビデオ(いまならPCでこと済むのにw)

いまならネットで代用できるものも多いな。
家には百科事典(重くてデカイ)とかもあるのですが、これもネットで事が済みますもん。


いろいろ思い入れのある物も多いのですが、そんなこと言ってたら何も捨てれないので、デジカメで撮って一つ一つ捨てていきます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tono)
2006-02-28 06:54:33
高樹マリアはかわいい!
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-02-28 14:53:05
高樹マリアは古今東西最強レベルのAV女優でしょう~w



おっぱいでかいしw





私の中での最強は葵みのりですけどね~
返信する