虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

DLPにいってきた。

2006-09-10 22:31:24 | ダーツ
昨日、、神戸で行われたDLPとやらにいってきました。

朝、仕事中トイレにいった際にこっそっと携帯でいまどこを見ると、結構知り合いが行っている様子。
前日にブラッズで行われたミニトーナメントの優勝商品である招待状を持って会場に着いたのは、、17時半ごろ。。

みなさん、もう帰ってたのか、見つからなかったのか、、5160夫妻とブラッズの常連としか会うことができやせんでした。。

かっきぃ夫妻と途中で行動を共にしましたが、、一人でいくのはチトつらい感じで。
しかし、一人で行こうが、何人でいこうが、、3,4時間いたら飽きるかな。


たまたま着いたときにカウントアップトーナメントの出場選手を募っていたので参加することに。
簡単に出場でき、そのまま優勝しちゃいました。。
優勝商品は・・・東京DLPのDVD
いらねー( ̄▽ ̄;)
ブラッズに寄付するにも、もう置いてあるし・・・


帰る間際に、行われたトーナメントの結果を見てると、、おお、オレの名前が・・・・・









373★ちゃんこ




に・・・・


まて、まて!!( ̄▽ ̄;)

だれや、これ書いたん(-_-#)




で、ま、イベントとしては、高いところから3投なげてBULLに入れライブカードがもらえたり、カウントアップで指定された数字にすれば、これまたライブカードがもらえたりと、、ライブカードを4枚ほどゲットいたしました。。

高いところから3投なげてBULLに入ればライブカード以外のミニゲームは結構難しい。。
えらそうなこと言うかもしれませんが、私で難しいと思うんから、、多くの参加者には結構厳しいのでは・・・
また、混んでいるときなら数十分並んでからのゲームになるわけですから、、う~んどうなんだろ。。

でも男女ペアハンデマッチとか、初心者の男女に優しいようなミニトーナメントとかもあって、、普通の大会と違いデートに使えるような感じではあったな。。
DOやリーフレットの大会をデートに使ってる稀有な方も世の中にはおられますが・・・

商品でレアカード臭いのもいくつかもらいましたが、私のカードも使って2年、愛着もあるし、古いが故にレアカードみたいになってきたしw、、もらったカードをどうするか。。
セカンドのカードがエロ一族に入るためだけの「エロ一族ちんこ」で、たまにメインをどっかに忘れたとき、使うのが非常に恥ずかしかったので、セカンドのカードにするか・・・








373★ちゃんこ

で・・・



イベントとしての感想は、、所詮はダーツ、、遊び方が限られてしまう以上バライティにとべないのは致し方ないのかな~
悪くもなく、、これといって良くもなく。。。
大会よりは初心者に優しそう(イベントの難易度以外)なの雰囲気はよかったのかな。
もっと人が多いときにいって、知り合いといろいろ出会えたらまた違ったのかもしれませんが。。


しかし、この人の多い雰囲気も悪くない。。
ブラッズの常連を中心に、知り合いも増えてきてるし。。
くみちょう、DMCを楽しみに、、がんばっていくか。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OSA)
2006-09-11 12:38:19
DMCは共に頑張りましょう!ちゃんこさん。
返信する
見つけました ちゃんこ さん (シュウ)
2006-09-15 09:01:37
見つけましたよ。



ちゃんこさん(●^o^●)



返信する
Unknown (ぶんぶん)
2006-09-16 07:47:21
来てたんなら、探して声掛けてくれたらよかったのにぃ・・・DMCもくみちょうもがんばりましょう!当たるかもしれへんから、そのときは容赦なくいかせていただきます!!

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-09-17 19:49:32
>OSAさん



くっ、、、ファーストまかせましたよ!



>シュウさん



公式ホームページにまで書かれてるし・・・



>ぶんぶんさん



お~~い、、一瞬ですけど、話ましたやん!

返信する
Unknown (ぶんぶん)
2006-09-18 19:23:16
おぉ!!今思い出した!笑 一瞬やったから忘れてた。。。ごめんよぉ!

返信する