虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

2回目のD-1明石

2007-11-26 00:12:10 | ダーツ
結果は、、AAダブルス、ベスト4。。

3位決定戦負けて、、、お土産なし

コントロールに3位決定戦があるかどうかを聞きに行き、、
「え、あるかどうかわらからんです。」
といわれたとき、、
3位決定戦なくお土産をもらえることを期待したものの、、

まーこんなん願ってる時点であかんのでしょうが。。


ラウンドロビンは、、JONNYさんと同じ枠で、、
2勝2敗で、legと直接対決の結果で2位抜け。。

ロビンの最後、3連勝しロビン突破が決まってるJONNYさんペアが、、通過の可能性を残してるペアから、legを取ってくれれば、我々の突破が決まるってところで、、、
JONNYさん、、、、スイッチはいってない
俺らや、他の2チームの時みたいにビシバシいれてよ、、と泣きそうになりがならJONNYさんを応援w

決勝トーナメントは、、ポンポンと2つ勝ったものの、、
準決勝でブンブンさんに瞬殺され、3位決定戦でスターズの鷹?さんにやられアボーン。


しっかし、試合をしてる横の空き台で、次に試合するわけでもないのに、、空投げするのは、、どうなん??
あげくバレル(フライト?)落としてウロウロと探しだす始末。。
流れを止めるのは嫌やったけど、文句言ってやったった。。
Aフラで、大会経験もある奴が、、それがわからんのは、、悲しいな。
それ言った直後に馬だしたオレはスゲーかな。。


なおちゃん、まさとペアも4位。。
おしかったなー。。。まだまだこれからやけど、、、お土産持って帰って欲しかった。。

チキンは、、シングルスで今話題のキムラコウジを追い詰めたものの、、、、、、

帰ったら、、4点後半のクリケの打ち合いにおーびーはついてこれてるし、、

みんな上手くなってるし、強くなってる。。うんうん。。


しっかし、、特に何するわけでもないのに、、やっぱり大会はデラ疲れる。。

最新の画像もっと見る