虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

テンション上がらん

2007-10-25 14:22:51 | ダーツ
大分、、腕が伸びて、それなりに思ってるような投げ方が戻ってきました。

練習不足による自信のなさとか、フォームの気にしすぎとか、、
メンタル的なものかなと思ってましたけど、、、
投げたら投げただけ、腕が伸びます。

意図的に、去年とは投げ方を少々変更してるので、、まだ復調しきってないのか、それが体に馴染んでないor合ってないのかはわからんですが、、、上手い下手、勝てる勝てないという次元の前の、、投げてて納得がいくところまではきました。


来年も、その後も、何度もこの状況にチョイチョイ陥らなければならんのかと思うと、、ちょいとしんどいですが、、


ただ、一番の問題は、少しダーツに対して飽きてるところ。

リーグとかに刺激を求めていこうかなとも思いますが、
チームに慣れ、馴染む頃にはもう参加不可能状態になると思うと・・・。
大会も、、GMででても、彼らに挑めるほどの腕や自信も、今はチョットない。。
ブラッズのマンスリーがなかったら、、やめてるんちゃうかな。。。
と思うぐらい。。

ブラッズには、チキンやがぉっさんもおるんで、ハードを投げたりして飽きないようにしてますが、、、
また、ODOとチップのハウスにでたんで、、チョットハードを鍛えたい気持ちもあるし。

なんやかんや言いながら投げる時間を作って、投げてるんで、、
また、ある程度以上のところまでいったら、いろいろ外にでたくなるときも来るかな。。

ヒロシ(最近、伸び盛り)が外にいったり、いろいろ情報収集してるのを見ると、、一昨年、昨年のような気持ちはなくなったなーと思う、、今日この頃。

最新の画像もっと見る