虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

マーキング

2007-12-02 11:19:08 | ダーツ
dartsliveのホームショップを増やしても、、意味はない。
dartslive2がでたり、セガが「やーめた」といったら全て消えます。

知ってる、、知ってるよ。。

でもね、、なんか、、増やしたいんですよ。。

だから、ちょっと遠いところにドライブにいったりすると、、LIVEのホームページからショップさがして、、チャージなしでドリンクも安そうなら、マーキングのためだけに入ります。。

んで、この前、、ご飯を食べた人が、、ゲーセンにコインがあるので行こういうので、案内されるまま行くと、、そこは、「新三国アルゴ」。。

おわー、マーキングできるわー。
バーじゃないから、ドリンクもいらんやろーと思い。
ダーツを持って、新三国アルゴへ。。

女の子に、チョットだけダーツしようといって、、店員にいうと、
ワンドリンク制(;´Д`)
2人分払ってまで、、マーキングは・・・
とはいえ、そこまでいって引けないので、、そのまま入って、、
カードを挿そうとすると、、、


カードがない( ̄▽ ̄;)

ブラッズにカード忘れてました。。
セカンドカードに一応登録しときましたが、、ショボーンです。
ATCラジコン天国とやらに続いて2件目のマーキング失敗です。


昨日、ご飯食べた子を送るため、、和泉までいったので、、
またライブショップで検索。
ビリヤード場発見!

えー、店にいく途中まで、3回ぐらいカードの確認しました(笑
そこは、オールハッピーアワーなんかな。。
安かったし、ブラッズ的な投げ易さだったんで、、
チョット投げ込んでから帰りましたが、、


意味ないのは十分わかってるけど、、、なんか、やってまうなー。

調べたら、マーキング75件ですた。


PS:みなさん何件ぐらいあるんっすか?

最新の画像もっと見る