虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

デアゴスティーニ

2008-03-23 12:32:40 | ダーツ
人生で初めてデアゴスティーニの本を購入。。

『隔週刊 クール・ジャズ・コレクション』
創刊号は490円でマイルス・デイヴィス。

オカンと、のだめと、音大出ダンサーのおかげで、
一年ぐらい前から、JAZZ、クラッシック、オペラに興味が、、
(最近の若い子らの音楽わからんし・・・)


まー、しってる曲ばかりやけど、、500円ならと思い購入。

しかーし、2刊目からは、、1190円・・・
CDには約5曲しかなく、、説明書みたいな奴もwikiで調べれば十分、、
新しいPCを買ったので、レンタルCDやオカンに借りて取り込めば、、CDいらんし。。
(ゲオのレンタルって終わっる。、、クラッシクとかJAZZが全然ない。。韓国ドラマもええけど、、もっと文化的なものも・・・)

デアゴスティーニの本は刊数が進めば進むほど、1/X のようなグラフで売れ行きが落ちていくと聞いてるけど、、、そうなるわなー。。


さて、、2刊目から、、、どうするか、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-03-26 02:04:03
はじめまして。
ブログ初心者です。
ダーツの魅力を発信したいとこの度、「ダーツ上達法@情報バンク」というブログを立ち上げました。
貴ブログを拝見させていただき、色々、勉強させていただきました。
ありがとうございました。
コンテンツ的にはまだまだ、充実させていこうと、日々、頑張っております。

よろしければ、相互リンクお願いいたします。
私のブログの右サイドのスクロールバー内にアップさせていただきました。

当ブログ、ブログの殿堂にて1位にランクインされました。

また、寄らせて頂きます。

ちなみに、私は、今は無き、近鉄バファローズファンです。
返信する